■ラジオ波フェイシャル【お客様のお声②】

こんにちは~エルムの中川です。

 

またまたラジオ波フェイシャルコースの嬉しいお声をいただきました♪

 

wpid-wp-1445341567493.jpeg

お手入れ後、お顔出しOkとのことでお写真ご協力いただきました♪

すっぴんでこの美しさ♡

 

ほんとにスゴイ~!!と 前回のお手入れ時よりも

 

声のトーンも高らかに喜んでいただけて 

 

このボードに書けないぐらい沢山書きたいことがある~(笑)と言っておられましたが

フェースラインすっきり

目もパッチリ

想像以上に方・首もスッキリ!

お肌のトーンがUPしました♡

の嬉しいお声いただきました♪

 

9月に初来店のSさま。 20代後半なので、目立ったしわやたるみはありませんが 

 

このお顔からは想像つかないぐらい 肩・首がゴリッゴリに凝っておられまして

 

これが原因でお顔への血流を悪くして お顔もむくみやすくなっていたりするんですよね。

 

もちろん従来のフェイシャルコースでも デコルテマッサージ(肩首ほぐし)で 

 

しっかりケアさせていただくのですが

 

ラジオ波でのポイントは!ジュール熱よる【温めながらコリをほぐす】温熱ケアです♪

 

今回体験していただいた 100分スペシャルコースは デコルテや、肩首もラジオ波の後

 

アロマオイルでのマッサージが入りましたので 

 

中川のハンドパワーで(笑)さらに! 肩首・お顔もすっきり~!!

 

ごりごりだった 肩首もお手入れ後には滞りもなくなり身も軽く♪

 

コリがあると 体がしんどいだけでなく 精神的にもイライラしやすくなったり・・・

 

ラジオ波には 脂肪燃焼効果 引き締め効果もありますから

 

小顔もバッチリです。

 

ラジオ波フェイシャルお試しはこちら 

 


ハートピュアエステ・エルム Information ハート

Facebookからコメントする

comments