■水素で美肌~しわ・たるみ・花粉症に~水素サプリメント&水素入浴剤入荷しました♪

こんにちは~エルムの中川です♪

 

最近は、お手入れ中にくしゃみを連発される方もちらほら・・・

 

花粉症の方には 嫌な季節がやってきましたね(><;)

 

一般的な対策は やはりお薬ですか?

 

エルムでは水素ケアを推奨していますよ♪ それはね・・・

 

花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を引き起こしたり、

悪化させたりする原因の1つにある活性酸素を無害にしてくれるから(^^♪

 

体に必要な活性酸素(善玉活性酸素)もありますが、有害な活性酸素(悪玉活性酸素)は、

様々な病気や老化の原因であると言われているのです。

 

過剰に発生した悪玉活性酸素は、細胞膜の脂質を酸化させて、

 

毒性のある過酸化脂質に変えてしまいます。その過酸化脂質が皮膚の細胞を破壊してしまうことで、

 

皮膚のバリア機能が低下。その結果、刺激に対して過敏な反応をするようになり、

 

アレルギー症状の悪化につながってしまうのです。

 

目が痒くてこすって腫れぼったくなったり こすり過ぎて目の下に小じわが増えたり

 肌もガサガサになったりと・・・(涙) 

 

また、過酸化脂質は体内のタンパク質も変性させて、アレルギー反応を引き起こすタンパク質に

 

変えてしまうため、体内でのアレルギー反応も増幅させると言われています。

ならば!活性酸素を除去する水素でアレルギーを改善しようじゃありませんか(^^)

 

とゆうことで、中川おススメの水素バスパウダー(^^♪

wpid-dsc_3128.jpg

水素のお風呂に浸かると7分で 全身を水素が駆け巡り~活性酸素とくっつき

お水になり 大量の汗が出てきます!!

こちら 大袋に入って4,860円♪(20~25回分)

 

身体もつるっつるになります!

 

水道水は塩素があるでしょ・・・髪や肌によくないんですよね・・・。
このバスパウダーは残留塩素を除去してくれる効果があります

よ♪

 

そして!

wpid-16-03-16-19-20-59-742_deco.jpg

 

セットでおススメなのが 飲むサプリ(^^)   60粒 12,960円

 

こちらを推奨する理由は・・・

水素発生のマイクロクラスターが増量になったことと「抗糖化」作用が加わり

 

気になるしわ・たるみ

 

に、かなり期待できる水素サプリだからです♡♡♡

 

だけど、サプリなどに頼りきる生活も 良くはないですよね。

 

花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を悪化させないためには、

 

活性酸素によってできる過酸化脂質を溜め込まないよう、食生活を改善することも大事です。

 

活性酸素を過剰に発生させると言われている、食品添加物インスタント食品アルコールなどは

できるだけ控えましょうね(^^)

 

食生活を意識することと、是非とも 水素サプリメントやバスタイムで活性酸素除去して

 

アレルギーに負けない ツルツル美肌を目指しましょ♥  試してみる価値アリですよ(^^♪

 

 

ハートピュアエステ・エルム Information ハート
学校 所在地:
大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602
*携帯*TEL:06-6538-7111
 酵素フード協会 北堀江校

Facebookからコメントする

comments