■モンテかっさ経絡セラピー 

こんにちは~中川です♪ もうすぐ始まるキャンペーンに向けて 特訓中のモンテかっさセラピーです! モンテ施術写真

かっさは 前から知っていましたが 全然興味なかった私。 ゴリゴリ痛そう・・・ボディで真っ赤になっている様子などをみていたので ですが、なぜ かっさを取り入れたかといいますとですね モンテセラピーとの融合になり 速効的な筋肉のリフトアそうップ効果・筋肉を柔軟にし矯正する効果・体質改善効果を得られるからです(^^)

 

 

顔や体には ツボがたくさんありますよね。 ツボと経絡(ツボとツボを結ぶ道)にかっさで刺激を与えながら毛細血管に程よい圧を加え血液の汚れ(毒)をだし 気・血・水(健康を司る体の中のつの流れ)をスムーズに循環させ整える美容法です。

 

奥が深~くなりますが ツボ・経絡がはそれぞれ体の内臓の働きと直結しているので 内臓機能などに不具合があると経絡を流れる不足や過剰がおこり正しい筋肉や骨格をキープできなくなり お顔や身体のゆがみが生じるんですね。。。なので経絡の流れを整えることは 左右のアンバランスさも整えることになります!

 

 

左右のアンバランスも整え 瞬間リフトアップは 頭からお手入れさせていただきます

モンテかっさ画像

先月 私自身で体験してきました。  頭に天然のエッセンスを塗布して~ツボを意識して筋肉をほぐし~ 頭だけでも顔が上がります!そして顔と首肩のマッサージをしていただき 即 決めました!!

 

フェイシャルの 新デトックスコース です! 

 

 

春はデトックスの季節だから お顔も肩や首もデトックスして スッキリ美人になりましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

もう少々 楽しみにお待ちくださいませね(^^)。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

 

Facebookからコメントする

comments