■顔のたるみやシミの原因は「活性酸素」

 

こんにちは~中川です(^^)

 

紫外線がきつくなってきましたね~もう外出時には 日傘忘れずに!! ですね♫

 

先週のお話にはなりますが定休日の月曜日、酵素フード協会主催の お花見ランチ会にでかけました! 天気もよかったのでランチ後 レストランからテラスに出てみんなで写真を撮ったり~

花見の写真

10分ほど話をしながら サンサンと日に当たってしまい(スマホで顔を隠したり無駄な抵抗!?なんかもしてみたりしましたが) 案の定・・・夜帰ったら お肌がなんだかチリチリと・・・(><)   うかつでしたね~・・・ 

 

日中 外で日に当たったなってとき その日のケアはどうされていますか? 

 

紫外線に当たった肌は 水分を奪われ 乾燥しますので 目の下の小じわの元ですし 肌もハリが失われます。手っ取り早く ローションマスクをするのもおすすめですね♪ でも、あくまでも角質層のケアだけでしかありません。。。

 

私は 冬でもゴルフに行った時 必ずするパック~~!!

          「エレキパック」

エレキパック画像

すっごく肌を若返らせる 救世主のパック~!!!!!

(ホームケア用・・・300g 12960円 15回分)エルムではご購入特典付きです♫

 

 

紫外線は 本当に老化をさせてしまいます。。。お肌の弾力である コラーゲン繊維やエラスチンなどを紫外線A波が じわじわと破壊してしまいます。 そして 紫外線をあびると お肌や体の中には活性酸素が発生します。

 

そう、この活性酸素が 老化の元なんですよね~・・・たるみと シミをも濃くする厄介ものです!

でも このエレキパックは この日に当たってできた活性酸素を無かったことに~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

エレキパックから放出されているマイナス電子が 細胞に入ると 老化の原因「活性酸素」を 有効酸素に切り替えて 血流内の酸素濃度が上がり 新陳代謝が良くなり 血流もよくなる 細胞活性パック!

 

ただ、この時活性酸素が多い状態だと ビリビリッ 痛いのですが、この刺激がまたいいって 人気のパックでもあり 

ビリビリ度合いで 肌の状態がわかる おもしろいパックでもありますね(^^) 

 

実は活性酸素は紫外線だけではないのですよ~

 

タバコを吸う人  ストレスが溜まっている・疲れいる人  大食いの人 

こうゆう方は活性酸素がたくさん生まれやすいので ご注意を! 老化=見た目に老ける :cry:   

 

もう私はエレキパックなしでは 生きていけませぬ(笑)ってぐらい なくてはならない存在です!

 

毛穴の開きを引き締める・小顔効果・美白・リフトアップ 目の下やまぶたも使えるので 目もパッチリ!!!

 

画像エレクパック中

 

施術では~ エレクトロハンドマッサージコースや 立体小顔コースビタミンC 導入のホワイトニングコースなどに 入っております~

しっかり老化の元「活性酸素」を取り除いてから マッサージをしていくとマッサージの効果も倍増なのです~♪

 

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments