■骨盤矯正でスッキリボディへ!!

こんにちは~中川です♪ 

 

 

最近はボディラインが気になるとのお声が増えてきました。あっとゆうまに 暑い日が到来しますね~

 

 

エルムでは毎年GWあたりから クーラーを入れ始めているぐらいです。。。(早っですが窓をあけても涼しい風が入らないのでね・゜・(ノД`)・゜・)

 

 

薄着になっていく季節・・・ボディケアの前に エルムでとっても大切にしていること!・・・  

 

 

それは体の歪みを整えることです!!! 体の歪みを整えること=体の土台である骨盤を整えることは「痩せる」への近道であり 冷え性やむくみ 肩こり・腰痛 顔の歪みなどの症状の改善にもつながります!!  

 

 

で、どんなことをするの?ってところをご紹介いたしますね♪

 

 

はい! 私が手わざでやったりいたしません。。。(笑) 医療機認定の「骨盤リセッティ」にお任せすること15分・・・です(^^)

 

まずブイ~ンと骨盤を左右にひねっていきます。。。

s-DSC00808

これは 骨盤に付随している 大腰筋と腸骨筋のインナーマッスルをストレッチで鍛えていってます。

CIMG1114

 

腰の左右が済んだら 肩甲骨を下から持ち上げられて 猫背と反対で 胸をグ~~っと開きます。15分バンザイした状態でいただくと さらに伸びがかかりストレッチ~~!! めちゃくちゃ気持ちいいんです~♪

リセッティ肩甲骨の画像

胸が開くと呼吸も深まります。 逆に猫背だと呼吸が浅くなり 酸素もしっかり取り込めないですよね・・・ 血流・新陳代謝アップには 酸素が不可欠ですから 呼吸もとっても大事です! 

 

で、この 腰左~腰右~肩甲骨~の繰り返しを15分で 肩も楽になり目もスッキリ~です! 疲労回復にもピッタリ。

 

 

循環がよくなったところで さらにデトックスマッサージ(背中・二の腕・お腹)をして こんな感じです。 

 

 

後ろ姿もスッキリ  ウエストも細くなりました!

一美ちゃん画像文字入り(60分 ビジター価格 8640円)

右肩・肩甲骨の位置が かなり下がっていて 前に猫背気味です。 「肩もしんどいし むくんでるし お腹も・・」っていっておられましたが 肩の位置も上がり~↑ そしてサイズダウンだけでなく 顔までがスッキリ変わりました。

 

 

おそるべし歪み・・・です。

 

 

「ぽっこりお腹」を気にされている方もけっこういらっしゃいますが 骨盤が開いて 内蔵の位置が下がっている方も多いのですよね! 骨盤の幅も測りますが・・・骨盤を整えるだけでも ボディラインは変わります! 

 

 

あとですね~ヒップも 変わったりしますよ。

リセッティ小林さんヒップ画像

before                                    after

施術前・・・右ポケットのボタンの位置~Gパンの腰の位置~ 右下がりですが15分後・・・横にひろがりがちだったお尻がキュット上がり内にプリッとしてるのわかりますか~!?  1回での効果ですが  この微妙な違いに気づいていただけると 嬉しいです~

 

画像とは別ですが エステのときにリセッティーをされたお客様のすご~いと お声も頂きましたので 載せておきますね♪

 

 

 

 

リセッティの感想 安田さん

挙式前のエステで来させていただきました。 リセッティがすごくいいです!!    他店での骨盤矯正では感じられなかったヒップが りセッティ後すごく上がっていて 持続します!!

 

骨盤(体の歪み)を整えると いいこといっぱいです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments