■インナーエステメルモが他のコラーゲンドリンクとは違う理由♪ 

 

メルモ画像

こんにちは~中川です(^^)  

 

なぜ!?  数ある美容ドリンクやサプリの中で インナーエステメルモを選んだのかゆうとですね

 

インナーエステメルモには 最大の特徴ENM(エンザミン)が入っているからなんです!!

 

そして コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、グロコサンミン、セラミド、エラスチン、スターフルーツ葉エキス、クエン酸、葉酸など16品目の美容成分がたっぷり。

 

ENM(エンザミン)とは・・・酵素の弱点である、熱に弱い、酸に弱い、分子が大きいという問題をすべてクリアした酵素の元。 酵素の元とは 酵素ではなく 体の中のすべての酵素の働き(消化・吸収・代謝・排泄)において 足りないところを補い 酵素としての働きを活性化してくれます! なので体内酵素活性因子とも言われます。

 

美容成分を飲んでも もし、あなたの体内の酵素が不足していると 美容効果がイマイチ発揮できないのが、

 

ENMを1本に5 , 0 0 0mg配合することで、コラーゲンや燕の巣、プラセンタなどの利用効率がアップし、今までにない体感が素早く実感して頂ける、高級美容ドリンクがインナーエステメルモなんですよ♡

 

コラーゲンペプチドを1本に7 , 0 0 0mg配合。コラーゲンペプチドは普通のコラーゲンより分子が小さいため9 8%以上吸収され、コラーゲン効果を最大限まで発揮します。

 

最近では、コラーゲンサプリは コラーゲンの補給ではなく、コラーゲン生成を活性化させるということがわかってきました。コラーゲン特有のアミノ酸やペプチドがコラーゲンを生成する細胞にサインとして働くそうですね。

 

エンザミン老化の原因【活性酸素】も中和してくれるので 細胞も活性されて若返り効果です!!

 

シミ・シワの改善、お肌のリフトアップ、艶とハリを取り戻したい、
キメの細かさ、美白をよみがえらせたいなど全てのエイジングケアにぜひお役立て下さいね♬

 

 

今の時代は 男性もアンチエイジングで メルモ飲まれる方もいてるそうですよ~  ちょっと驚きですね。時代は変わった(笑)

 

エレキパックご購入に 3本プレゼント~~!!もやっていますが メルモのみでのご購入も可能です! 

●お試し1本 1,080円

●お試し3本セット 3,240円

●1箱10本セット 10,800円 +2本サービスプレゼント♬(期間限定)

       メルモ画像

 

 

【ピュアエステ・エルム】

 

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

 

06-6538-7111

 

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments