■スムージー講座が伊勢でも受講できます♬

こんにちは~中川です(^^) 

 

先日 伊勢のエステサロン「ビアプル」のオーナーさんが 酵素フード協会の認定校になるために 受講に来てくださいました。

 

1級講座では テキストに沿ってスムージーの実習と 組み合わせ自由に思うままに作ってみるとゆう創作スムージーの実習があります!

創作スムージー中村さん

こちら創作スムージーです。こんな感じで スムージーはグリーンだけではありません。  その時の気分でカラーセラピーのように色を楽しむこともできます(^^)

 

 

ゼリータイプや ふわふわムースタイプ 大人気のスムージーパフェ(こちらは2級講座でも学べます!) これらが ミキサー1つで簡単にできて美味しいので 毎日続けれます!

 

 

オーナーの中村さんは ファスティングもお勉強されていますので これからは スムージーでファスティングもしていきたいとのことで またサロンのお客様にも 簡単で美味しく続けれるスムージーを 伝えていかれるそうです。 伊勢にもスムージーで綺麗な女性が増えていくこと 嬉しいですね♪

 

 

この日は 講座後、本校へ行き 中村オーナーは即受験! 無事試験を終え「やっと終わった~!!」 とゆう開放感。もう1泊するとのことだったので、近くのミナミにご飯を食べに行きました。

ダック切画像

「北京ダック食べ放題」(笑)  二人して 1日実習のスムージーだったので「コッテリしたもの」を欲していました(笑)

 

 

鶏丸焼き画像

ちょっとグロいです(^^;)

北京ダック画像

皮の中はダックと味噌ときゅうりと白ネギです。何回お代わりしたでしょう。。。

 

 

コースだったので ダックのスープと炒め物も出てきました。

ダック炒め物

 

スープ画像

こちら取り分けた後でした(^^;)

 

 

さて、お腹も満たされたところで カロリー消費のため!? カラオケですよ♪

 

 

 

中村さんとカラオケ

女二人でカラオケ 寂しすぎますかね~(笑)・・・いやいや 実に楽しかったのであります。

 

 

 

人との縁って 不思議だな~っていつも思わされます。たった1度の出会いが、FBで繋がり~スイーツ講座に伊勢から来られ~そして今回認定校になります!!と 忙しい中お勉強もされ~

 

 

食事にカラオケ~(笑) すっかりお友達です\(^o^)/

 

 

とても気が合うだけでなく 同じサロンを経営している者同士 いろいろ共感できる部分も多くあり

 

 

またとってもバイタリティにあふれ 尊敬できるところも多く 私も頑張らなくっちゃ~!!といい刺激をいただきましたo(^^)o

 

 

そんな、中村オーナーは「伊勢校」になられる予定です! 近郊でご興味ある方は ぜひ伊勢校で(^o^)

 

 

ご縁に感謝♡

 

 

【ピュアエステ・エルム】

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

06-6538-7111

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments