■酵素フード協会・・・ビューティーワールドに出展します!! 19~21日お休みを頂きます!

 

こんにちは~中川です♪

 

今年は初めて 東京のビューティーワールドに行ってきます!!

BW

 

 

ってのも 初めて行くのに出展側でお手伝いすることになりましたo(^^)o

 

はい。酵素フード協会が コスメゾーンで2ブースでの出展となったんですよね~♪

 

スムージーも作るとか~  1日4回理事長のセミナーをするとか~ 認定校の私たちも5分間ぐらいのお話タイムがあるとか~ お揃いのワンピースを着るとか~(ワンピは間違いなく確定!!)

 

色々な話を聞いており まだ確定はしておりませんが 私もできることを お手伝いさせていただく所存です(^^)

 

お手伝いは2日間で 3日目の21日は お客さんとして 会場内をブ~ラブラするつもりです♪

 

お取引先の企業様も 数社ありますし ご挨拶に~と、 あと 初めましての方のブースで

ご挨拶に行きたいな~と思う方も数人いてるので  せっかくの東京BWを有意義に過ごしたいと思っています!

 

あと東京ナイトもね♪(笑)

 

【ピュアエステ・エルム】

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

06-6538-7111

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments