■酵素栄養学に基づいた「ファスティング」の講習会に行ってきました!!

こんにちは~エルムの中川です(^o^)

 

またまた 随分とご無沙汰してしまいました。 皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は、サロンワーク以外でも 勉強会や講習会、グリーンハート365(低体温撲滅運動)のフォーラムに出かけたり・・・元気に日々動いているのですが ブログは動いていませんでしたね~(笑)

 

今日はですね、先月から決まっていた  ファスティングを取り入れるにあたり 講習に行ってきましたよ。

 

講習資料画像2

 

酵素栄養学も もうすでに勉強済ではありますが

 

研究の結果で 酵素栄養学も 腸内細菌学も 日々どんどん変わっていっていますね・・・

 

講習資料画像

 

今日は 改めて 基礎講座から おさらいもかねて頭に叩き込んでまいりました。

 

興味のあることの勉強って 楽しい~♪!!!

 

とにかく 美肌ダイエットも 美しくなるための1番の近道は 「腸をキレイにすること!!」

これは 酵素スムージーを通じてもお伝えをしていることですね!

 

でも、スムージーができない方もいらっしゃいます。

 

そんな方のために 酵素栄養学に基づいた「ファスティング ダイエットコース」を 準備しています♪

痩せたい方のサポートをしっかりさせていただきます!!

 

また それは 改めますね✤

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【ピュアエステ・エルム】

酵素フード協会 北堀江校

06-6538-7111

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments