■5つの実践☆入浴でデトックス

こんにちは~エルムの中川です!

 

皆さん、お風呂は湯船に浸かられていますか? それともシャワーですか?

 

私は シャワーの時もありますが こんなバスソルトで 香りも楽しみながら汗だししていますよ。

クナイプバスソルト画像

 

「最近ダイエットしても全然痩せない」

「食事や運動量は変わらないのに なぜか体重が増えた」

「吹き出物が治らない」

「なんとなく体調がすぐれない」   と感じている方。

 

そんな方は もしかしたら体内に蓄積された有害ミネラルや老廃物が原因の1つかもしれません。

不要なものを溜め込まないために 生活に取り入れやすい入浴を活用して積極的に「出せる」体になりましょうね!

 

有害ミネラルはどこから侵入?

水銀 魚介類、歯の詰め物(アマルガム)予防接種のワクチンなど

ヒ素 残留農薬 井戸水 魚介類 海草など

カドミウム  タバコ 穀類 排気ガス

鉛 タバコ 排気ガス 魚介類 鉛管通った水道水など

 

 

現代生活の中には 有害ミネラルが多く潜んでいるので

私たちにとって デトックスは必要不可欠ですね!

 

 

●入浴のポイント●

38~40℃くらいのぬるめのお湯にゆっくりと。ゆっくり浸かると皮脂腺から汗がでます。この汗は脂を含んでいて

この皮脂腺から出る汗こそが 有害物質の排泄ですよ! 汗腺からでる さらりとした汗とは違う“じんわり汗”に

デトックス効果が秘められています。

 

入浴中の水分補給

水素水ボトル画像

私は活性水素水を飲んでます♪

入浴しながらゆっくり水分補給をすると 腸から吸収され 血管を通じて体の隅々までいきわたり

毒素の排泄効果が高まりますよ。

 

しっかり汗出して いいお水を体にいれてあげてくださいね♪

 

 

サロンでおススメの入浴剤

ビーマックス入浴剤」

ぬるま湯でも炭酸でしっかり温め効果と スーパーヒアルロン酸で潤いながら すっごく汗でますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

Facebookからコメントする

comments