■酵素スイーツパティシエ1級講座の内容が新しくなりました!!

こんにちは~エルムの中川です!!

 

砂糖・小麦粉・牛乳・卵 不使用の体に安心!酵素スイーツ♪

 

食べれば食べるほど代謝アップして「痩せるスイーツ」と言われてます(^^)

 

添加物が一切なく ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で

 

そして加熱を一切しないので酵素が生きてるスイーツ!!!

 

そうなんです~冷蔵庫で固めるだけの 簡単スイーツです。

 

 

1級講座は2日間で10種類の 酵素スイーツを習ってきました。ご紹介しますね♪

 

1日目:チョコレートケーキ

酵素スイーツ チョコ

アイスクリーム(ココナッツミルク・パイナップル・チョコレート味)

酵素スイーツ 

 

モカフラペチーノ

酵素スイーツ モカフラペチーノ

2層の季節のフルーツケーキと生キャラメル

2層のフルーツケーキと生キャラメル

 

2日目:レアチーズタルト

レアチーズタルト(ラズベリー)

レアチーズ&ティラミスと 濃厚ショコラ

レアチーズ ティラミス  チョコの画像 

コーヒーゼリー・甘酒プディング・大人のブラウニー

コーヒーゼリー 甘酒プディング ブラウニー

 

いかがですか? どれも美味しそうでしょ~♪

 

こちら1級は 2級講座を受講された方が 受けれるコースになっています。

 

実際 習得されて ご自分のカフェで提供されたり 

 

この酵素スイーツが食べれるお店が できてきています!

 

私には カフェとかできないけど う~ん・・・憧れる(^^)

 

 

2級講座の内容はこちらをご覧くださいね。

キレイを取り戻す食習慣の講座についてはこちらです。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ピュアエステ・エルム

 酵素フード協会 北堀江校

06-6538-7111

大阪市西区北堀江1-14-23  グランドシーズ心斎橋602号

【アメーバブログはこちら

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Facebookからコメントする

comments