■ウエストがかなり細くなっていてビックリしました!「パワーツリートリートメントのお声」

こんにちは~中川です。

 

「ウエストがかなり細くなっていてビックリしました。あと太ももも!! パワーツリーでコリが解消されてスッキリです」

ご新規のお客様の 嬉しいお声をいただきました♪

 

ボディラインが 綺麗になるだけでなく しっかり凝りもほぐしていくので

 

痩せたい!そして疲れているので癒されたい!! って方には かなり喜んでいただけるかと思います(^^)

 

パワーツリーの声

そして何より 1回でも 自分の目で見てわかるのが嬉しいですよね♪

 

全身でなく お腹や二の腕 足痩せといった部分痩せも可能です。その場合は60分コースがおススメです!

 

パワーツリーの詳細についてはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

それから、さらにさらにパワーアップでキレイなボディへ導くために 

 

キャビテーションとラジオ波の複合機を導入することがきまりました! 

 

なんと!!  顔もラジオ波で コラーゲン生成ができたり さらなるアンチエイジングケアができるようになるので ワクワクしております。

 

これについては、またお知らせさせていただきますね♪

 

 


ハートピュアエステ・エルム Information ハート

 

Facebookからコメントする

comments