■キャビテーションとラジオ波でスリムBody!!  

キャビテーションの特徴・・・

40kHzの周波数による振動で、脂肪細胞に含まれる水分に圧が加えられます。

水分に圧を加えることで気泡が生じ弾けます。

そして弾けた気泡の衝撃により 脂肪が分解されます。

このような現象を「空洞化(cavity)といいます。

通常の超音波機器の場合、1秒間に100万回の振動ですが

キャビテーションの場合、1秒間に4万回の特殊な振動で強い衝撃波を発生し

脂肪を分解していきます。

(キャビテーションは皮下脂肪の奥まで浸透するため骨伝導により耳元でキーーンとゆう反響音が聞こえます)

キャビ画像

ラジオ波(RF)+バキューム+LEDの特徴・・・

摩擦熱によるジュール熱で、キャビテーション後の脂肪を溶解します。

肌の表面ではなく体内深部から3~5℃体温を急速に上昇(深部加温)させ、

温熱作用(ジュール熱)と同時に バキューム(吸引マッサージ)でリンパを流していきます。
ラジオ波とバキュームを同時に行うことにより、溶けた脂肪(乳化溶液)がリンパを流れ
汗や尿。便として排泄されます。内臓脂肪や皮下脂肪を溶解・排泄を促す効果が期待できます。

ラジオ波画像

キャビテーションとラジオ波・LED(フェイシャルは青/ボディは赤)を

使用することにより、痩身効果だけでなく

細胞活性やコラーゲン生成を同時に促す効果が期待できるんですよ♪

お肌のハリ感も1回でもわかります(^^)

キャビラジオ後のBA画像

左側だけの施術1回の画像ですが、矢印のとおりキュッと締まってお尻も上がっているのわかりますか?

(モニター12回予定)

中澤さん施術2回目のBA画像

上半身施術2回の効果画像ですが Nさまの場合、へそまわりがもう 4.5cmもダウンしました!(個人差はあります)

体の

歪みも目立ちましたので 骨盤リセッティで歪みを整えてから キャビ&ラジオ波を施術いたしました

首の歪みも整いつつありますね。背中・腰回りもスッキリ感が出ています。(モニター8回予定)

ご自身のお体で ぜひお試しくださいませ

オンライン予約はこちらから(^^)

 エルム 玄関

ハートピュアエステ・エルム Information ハート

Facebookからコメントする

comments