3月2014

自社ブログはじました♪

こんにちは~エルムの中川ですヾ(*´∀`*)ノ  いままでブログは アメブロを利用していましたが

ホームページのリニューアルに伴い 自社ブログをスタートすることになりました♪           ただ、現在 画像の投稿が できない状況でして 酵素スムージー1級講座の様子や サロンでのお知らせなど  

色々載せたいことあるのですが 画像がアップできないので 更新が止まっております・・・

                                              今後は アメブロよりはこちらで色々とお伝えしていけたらとおもっています。アメブロも引き続き 更新はしていきますが 現段階では こちらの記事を優先に更新をしていきたいと思っているので アメブロもストップな状況ではあります。。。(~_~;) 

 

明日からは4月ですね~♪ また一つ年を重ねてしまう月でもありますが 4月からは サロンに新しいことや~スムージー講座も目白押しなので 楽しみです♪ 

 

ひとまずは近況報告とゆうことで・・・ 早く画像がアップできますように・・・

 

しっかりと更新していけるように頑張りますので よろしくお願いしますo(^▽^)o 

 

今までの記事 アメブロはこちらです http://ameblo.jp/elm0415/