5月2014

■6月のキャンペーン!! 小顔・リフトアップ!! 即効若返り 3回で21000円!!

こんにちは~中川です♪

 

即効的に リフトアップそしてハリのある美しい自分を取り戻す新メニュー!! 

 

エルムで1番ご要望が多いのは・・・リフトアップ(とにかく上げて!)小顔です!

 

やっぱりですね~、リフトアップには 頭からのケアが効果的です♪ 頭とお顔は皮1枚で繋がっていますのでね!

縦高尾さん BA

(50代の方)たった3週間 施術2回で 印象がガラっとかわりました♪ 

(1番上:1回目施術前) (2番目:施術後)  (1番下:2回目の施術後スッピンです)  

 

1回目帰られてからも 目が大きいまま 2回目来られた時点でも「目がもってるでしょ~」とのことでした。肌もプリプリもちもち~とのことです。 スッピンでも十分お綺麗です!  

 

 

モンテBA美月ちゃん

(20代の方) 1回の施術で 右眉・右目・右の口角の位置(写真向かって左)がすべて上がり 両目ぱっちり左右のバランスが整いました。フェースラインもスッキリ♪  あごがとんがっている~!!と大変喜ばれました~!!

 

【モンテリフトかっさ経絡セラピー】の効果

モンテかっさ画像モンテ施術写真

●リフトアップ効果・・・モンテかっさプレートに配合された天然鉱石がツボや経絡に刺激を与え筋肉を 瞬間的にリフトアップさせます。

●矯正効果・・・筋肉が本来の柔軟さを取り戻し正しくあるべき位置に戻ります。筋肉の歪みがなくなり、 連動して骨格を矯正する効果が得られます。

●デトックス効果・・・かっさプレートを使い皮膚を摩擦することで 毛細血管を拡張させ汗腺を活発化し、体内(血中)に溜まっている老廃物を汗腺や尿から体外に排泄させます。

●血行促進・新陳代謝促進効果・・・皮膚を摩擦することで血行を促進し、身体を隅々まで温め新陳代  謝を高めます。

●リラクゼーション効果・・・血行促進、筋肉のコリをほぐし経絡を整えることで疲労を回復し、気の流れを 整え深いリラクゼーション効果が得られます。

 

 わたくし中川のハンドでのリンパマッサージとの融合マッサージなので ハンドの気持ち良さと!かっさの気持ちよさが 両方得られるお得なコースにもなっています!

 

3回続けて ますますの綺麗をGetしてくださいね(^^)

 

*キャンペーン価格* 90分コース3回 21,000円

クレンジング➜洗顔➜(頭)モンテヘッドマッサージ&かっさリフトマッサージ➜(フェイシャル&デコルテ)リンパマッサージ&かっさリフトマッサージ➜鎮静パック(天然鉱石トルマリン)

 

*体験で1回コースをご希望の方は フルコース9,800円で受けていただけます。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ピュアエステ・エルム】

酵素フード協会:北堀江校 

06-6538-7111 

大阪市西区北堀江4-23 グランドシーズ心斎橋602号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■酵素フード協会・・・ビューティーワールドに出展します!! 19~21日お休みを頂きます!

 

こんにちは~中川です♪

 

今年は初めて 東京のビューティーワールドに行ってきます!!

BW

 

 

ってのも 初めて行くのに出展側でお手伝いすることになりましたo(^^)o

 

はい。酵素フード協会が コスメゾーンで2ブースでの出展となったんですよね~♪

 

スムージーも作るとか~  1日4回理事長のセミナーをするとか~ 認定校の私たちも5分間ぐらいのお話タイムがあるとか~ お揃いのワンピースを着るとか~(ワンピは間違いなく確定!!)

 

色々な話を聞いており まだ確定はしておりませんが 私もできることを お手伝いさせていただく所存です(^^)

 

お手伝いは2日間で 3日目の21日は お客さんとして 会場内をブ~ラブラするつもりです♪

 

お取引先の企業様も 数社ありますし ご挨拶に~と、 あと 初めましての方のブースで

ご挨拶に行きたいな~と思う方も数人いてるので  せっかくの東京BWを有意義に過ごしたいと思っています!

 

あと東京ナイトもね♪(笑)

 

【ピュアエステ・エルム】

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

06-6538-7111

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

 

 

 

 

■スムージー講座が伊勢でも受講できます♬

こんにちは~中川です(^^) 

 

先日 伊勢のエステサロン「ビアプル」のオーナーさんが 酵素フード協会の認定校になるために 受講に来てくださいました。

 

1級講座では テキストに沿ってスムージーの実習と 組み合わせ自由に思うままに作ってみるとゆう創作スムージーの実習があります!

創作スムージー中村さん

こちら創作スムージーです。こんな感じで スムージーはグリーンだけではありません。  その時の気分でカラーセラピーのように色を楽しむこともできます(^^)

 

 

ゼリータイプや ふわふわムースタイプ 大人気のスムージーパフェ(こちらは2級講座でも学べます!) これらが ミキサー1つで簡単にできて美味しいので 毎日続けれます!

 

 

オーナーの中村さんは ファスティングもお勉強されていますので これからは スムージーでファスティングもしていきたいとのことで またサロンのお客様にも 簡単で美味しく続けれるスムージーを 伝えていかれるそうです。 伊勢にもスムージーで綺麗な女性が増えていくこと 嬉しいですね♪

 

 

この日は 講座後、本校へ行き 中村オーナーは即受験! 無事試験を終え「やっと終わった~!!」 とゆう開放感。もう1泊するとのことだったので、近くのミナミにご飯を食べに行きました。

ダック切画像

「北京ダック食べ放題」(笑)  二人して 1日実習のスムージーだったので「コッテリしたもの」を欲していました(笑)

 

 

鶏丸焼き画像

ちょっとグロいです(^^;)

北京ダック画像

皮の中はダックと味噌ときゅうりと白ネギです。何回お代わりしたでしょう。。。

 

 

コースだったので ダックのスープと炒め物も出てきました。

ダック炒め物

 

スープ画像

こちら取り分けた後でした(^^;)

 

 

さて、お腹も満たされたところで カロリー消費のため!? カラオケですよ♪

 

 

 

中村さんとカラオケ

女二人でカラオケ 寂しすぎますかね~(笑)・・・いやいや 実に楽しかったのであります。

 

 

 

人との縁って 不思議だな~っていつも思わされます。たった1度の出会いが、FBで繋がり~スイーツ講座に伊勢から来られ~そして今回認定校になります!!と 忙しい中お勉強もされ~

 

 

食事にカラオケ~(笑) すっかりお友達です\(^o^)/

 

 

とても気が合うだけでなく 同じサロンを経営している者同士 いろいろ共感できる部分も多くあり

 

 

またとってもバイタリティにあふれ 尊敬できるところも多く 私も頑張らなくっちゃ~!!といい刺激をいただきましたo(^^)o

 

 

そんな、中村オーナーは「伊勢校」になられる予定です! 近郊でご興味ある方は ぜひ伊勢校で(^o^)

 

 

ご縁に感謝♡

 

 

【ピュアエステ・エルム】

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

06-6538-7111

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

■インナーエステメルモが他のコラーゲンドリンクとは違う理由♪ 

 

メルモ画像

こんにちは~中川です(^^)  

 

なぜ!?  数ある美容ドリンクやサプリの中で インナーエステメルモを選んだのかゆうとですね

 

インナーエステメルモには 最大の特徴ENM(エンザミン)が入っているからなんです!!

 

そして コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、グロコサンミン、セラミド、エラスチン、スターフルーツ葉エキス、クエン酸、葉酸など16品目の美容成分がたっぷり。

 

ENM(エンザミン)とは・・・酵素の弱点である、熱に弱い、酸に弱い、分子が大きいという問題をすべてクリアした酵素の元。 酵素の元とは 酵素ではなく 体の中のすべての酵素の働き(消化・吸収・代謝・排泄)において 足りないところを補い 酵素としての働きを活性化してくれます! なので体内酵素活性因子とも言われます。

 

美容成分を飲んでも もし、あなたの体内の酵素が不足していると 美容効果がイマイチ発揮できないのが、

 

ENMを1本に5 , 0 0 0mg配合することで、コラーゲンや燕の巣、プラセンタなどの利用効率がアップし、今までにない体感が素早く実感して頂ける、高級美容ドリンクがインナーエステメルモなんですよ♡

 

コラーゲンペプチドを1本に7 , 0 0 0mg配合。コラーゲンペプチドは普通のコラーゲンより分子が小さいため9 8%以上吸収され、コラーゲン効果を最大限まで発揮します。

 

最近では、コラーゲンサプリは コラーゲンの補給ではなく、コラーゲン生成を活性化させるということがわかってきました。コラーゲン特有のアミノ酸やペプチドがコラーゲンを生成する細胞にサインとして働くそうですね。

 

エンザミン老化の原因【活性酸素】も中和してくれるので 細胞も活性されて若返り効果です!!

 

シミ・シワの改善、お肌のリフトアップ、艶とハリを取り戻したい、
キメの細かさ、美白をよみがえらせたいなど全てのエイジングケアにぜひお役立て下さいね♬

 

 

今の時代は 男性もアンチエイジングで メルモ飲まれる方もいてるそうですよ~  ちょっと驚きですね。時代は変わった(笑)

 

エレキパックご購入に 3本プレゼント~~!!もやっていますが メルモのみでのご購入も可能です! 

●お試し1本 1,080円

●お試し3本セット 3,240円

●1箱10本セット 10,800円 +2本サービスプレゼント♬(期間限定)

       メルモ画像

 

 

【ピュアエステ・エルム】

 

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

 

06-6538-7111

 

酵素フード協会 北堀江校

 

 

 

 

 

 

 

 

■インナーエステメルモ3本プレゼント♪キャンペーン!!!

こんにちは~中川です(^^)

 

今日から5月」ですね!!  1年の中でも紫外線がもっとも多く降り注ぐ時期~ 対策は万全ですか?

 

 

今日からエルムでは「紫外線に負けない」美肌・白肌のために!! 外面&内面美容セット

「エレキパックとインナーエステメルモ」のキャンペーンが始まります♪

 

 

なんとなんと!!

 

エレキパックとメルモ画像 

エレキパック(左) 300g15回分 12,960円をご購入いただくと 酵素ドリンクメルモ3本(3240円)

プレゼント~!!!

 

 

メルモについては後ほどですが~ エレキパックもメルモも 共に老化の元「活性酸素」を除去してくれる即効性を実感できる「若返り」スペシャルケアです♪  

 

 

今からの時期は 絶対使っていただきたいホームケアですので 愛を込めて3本プレゼントさせていただきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私の自撮り画像

1本 1,080円のスペシャルドリンクですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

もちろん 私もエレキパックとメルモ♪ 愛用しています。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

 

【ピュアエステ・エルム】

大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602号

06-6538-7111

酵素フード協会 北堀江校