8月2014

■9月の休みと振替営業日のお知らせです!

皆さま こんにちは~大阪北堀江 エルムの中川です!

 

すっかり 朝晩が涼しくなり 夏の終わりを寂しく感じる今日この頃の私ですが 皆さんはいかがですか?

 

でも、9月もまだまだ暑い日は続きますので 体調崩されませんように お過ごしくださいね♪

 

9月はですね・・・

 

定休日が営業日になったり 営業日が休みになったりと

 

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします(^.^)

 

定休日の月曜日以外 14日(日) 25日(木) 26日(金)休ませていただきます。

 

22日(月) 29日(月)は 営業いたします。

 

9月も 皆さまのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

自撮り写真

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ピュアエステ・エルム

酵素フード協会 北堀江校

06-6538-7111

大阪市西区北堀江1-14-23  グランドシーズ心斎橋602号

【アメーバブログはこちら

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

■酵素スムージー生活で 若返り・痩せる!! 結果が出る実践講座♪

こんにちは~中川です! 

 

もう、1週間前になりますが

 

酵素スムージーマイスター2級講座でした。 

 

痩せられたい方・・・カフェや ホットサンドのお店をオープンさせるので スムージーを取り入れたい方・・・

それぞれの目標に向かって ご参加いただきました!

 

スムージー作りの風景

季節のフルーツを使うのでうので 今はスイカも登場です。

 

フルーツの阿蔵

 DAY講座は 基本的な講座になります。 

グリーンスムージー

スムージーも基本のグリーンスムージーや

 

カラースムージー

スープタイプの カラースムージー

 

スムージーパフェ

大人気のスムージーパフェ

(下からチョコバナナ・パイナップルクリーム・柿)

ハーブスムージー

ハーブのスムージー(1dayでは大葉を使用)

実はこの大葉(シソ)のスムージーも絶賛されるお味なのですよ♪

 

実際に 自己流でスムージーをされている方もおられましたが、

 

疑問点が解消されたり 新たな発見ができたり 今後のスムージー生活が より良いものに・・・

 

また、これからチャレンジされる方も スムージー生活を取り入れたことで 便秘が解消できたり

 

体重が減ってきたとか  顔のくすみがとれて肌の調子が良くなってきた・・・etc

 

実感ができることで 毎日の生活が より楽しい日々になっていただけることとおもいます♪(^^)

 

講座後は こんなお声をいただきました。

吉岡さん感想

今までスムージーには興味あったけど 実際に作ったことがなくて何と内を合わせたらいいのかわからなかったですけど 

今日習ったことがきっかけで家でも作ってみようと思いました。調味料を使わなくても甘さを感じれたりとかして満足できました。

 

紗枝さん感想

ひとつひとつ丁寧に進めていただき 大変わかりやすかったです。また実際に作ってみると 戸惑うこともありましたが

ステップが簡単なので 実践できそうです。食べて数分後 背中が熱くなり 全身ポカポカしました。お手洗いも3回ほどいき

即効性を実感しました。

 

希恵さん感想

自分ではしない組み合わせのスムージーを飲めて良かったです。スイカ×トマト 柿×パインなど・・・

また気になってたことを質問できてスッキリしました。カフェで出すメニュー、時間帯を考えて提供しようと思います。

ありがとうござました。

 

こちらこそ~ご参加いただきありがとうございました(^^)

 

講座後の4人

 

結果がでる酵素スムージーなんですが

 

感想にもありましたが 特にスムージーパフェを食べられると 体が熱くなるのを実感される方が多いのです。

腸がグルグル トイレに行きたくなるとか~  ほんと便秘薬サヨナラッ!!! ですよ♪

 

腸をキレイにするとゆうことは 出して痩せるだけでなく 血液がキレイになるので美白や透明感などの美肌効果!

 

くすんだお 肌では 老けて見えますので 体の中からキレイに!!を意識してくださいね(^^)

 

スムージーはめんどくさい!・・・って方には 朝フル(朝1番にフルーツを食べる) おススメしていますよ♪

 

フルーツも食べるポイントがあって 基本 すきっ腹の朝1番がベスト!!です。

 

簡単だから ぜひ朝フルを~♪ 酵素にビタミン・ミネラルと 体が喜びます(^^)/

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ピュアエステ・エルム

酵素フード協会 北堀江校

06-6538-7111

大阪市西区北堀江1-14-23  グランドシーズ心斎橋602号

【アメーバブログはこちら

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤