1月2016

■初めての方へ!【ボディ・キャビテーション&ラジオ波コース50%OFF】

大人気のキャビテーション&ラジオ波

お試し1回50%OFF

体重を落としても なかなか撃退できない脂肪・・・

お任せください!!!

キャビ画像

固くなった脂肪はまずキャビテーションで脂肪を柔らかく

そして柔らかくした後、ラジオ波の温熱でさらに

脂肪燃焼と吸引しながらしっかり流していきます。

ラジオ波画像

ラジオ波は、コラーゲン生成効果があり

肌のハリも出ますので、たるんだ体も即引き締まります♪

まずは、ご自身の体でお試ししてみてくださいね!!

Let’s Try(^^)v

ボディ キャビテーション&ラジオ波コース

60分(下半身or上半身)

12,960円→6,480円

90分(全身) 

16,800円→8,400円

wpid-photogrid_1445356621790.jpgwpid-16-01-18-01-15-41-063_deco.jpg

1か月で痩せられた結果とお客様のお声は

こちらをご覧くださいね♪

 

 

ハートピュアエステ・エルム Information ハート

■痩せる!と決めた1か月後の結果

こんにちは~エルムの中川です♪

 

新年を迎え、サロンにお越しいただくお客様の声でもっとも多いのが

 

「お正月で太った~」 のお声。

 

お腹・腰回り、お尻・太もも・・・

 

さあ、どうする?

 

体重を減らしても肝心の気になるところが 痩せなくて

 

胸が痩せてしまったりってこと ありませんか?

 

特に背中の ブラに乗っかるお肉とか腰回りやヒップ下の太ももとか

背面って難しいですよね?

 

後ろ姿で 老けて見えることもあります・・・

 

サロンケアでは キャビテーションとラジオ波で

お腹はもちろん手の届かない背面など

気になるところをしっかりアタック!!! していきますよ~!!

メディカーブ画像

太ってしまったあなたの体は あなたの食べたもので作られていますのでね

 

間違いなく 食生活の乱れがあるはずです。

 

サロンでは、食生活を見直すいいきっかけになりますし

 

モチベーションも高く、ダイエットに取り組んでいただけること間違いなしです♪

 

昨年、Hawaiiで、一時の間生活をされていたNさま・・・

Hawaiiで、パンを毎日食べていたそうで 帰国後も食生活がそのまま~

 

パンがあかんやろうな~と思いながらも、食べていたと・・・

 

そしたら、自分の体がえらいこっちゃになり、エルムに駆け込むようにご来店されました。

wpid-photogrid_1445356621790.jpg
1か月6回集中で、このようなスリムな体へ~

この後ろ姿で 何歳若くなったでしょう・・・

 

wpid-16-01-18-01-15-41-063_deco.jpg

へそまわりー8.4cm  へそ上6cm-3cm

へそ下5cmー2.5cm

 

もともと下半身は細かったので

 

一カ月で 全身スリムなN様に戻られました。

 

そして、昨年12月 またHawaiiへ旅行へ行かれ、ビキニを着られたそうです(^^♪

wpid-16-01-06-00-07-53-954_deco.jpg

お土産ありがとうございました(^^)

 

そして、嬉しいお声を書いてきてくださいました。

wpid-15-12-13-16-36-42-719_deco.jpg

 

中年のオジさんのようなお腹と背中の脂肪!!

お風呂から上がった後の鏡に写る自分の姿にウンザリ。

エルムでキャビテーション→ラジオ波に加えてハンドで

リンパマッサージを週一回 6回コースを受けました。

初回から明らかに身体のラインが変わり、効果を実感しました。

食生活のアドバイスももらい一か月後には脂肪も取れて

オジサン体型から脱出成功しました。

これからもエルムで身体のメンテナンスに通って

アンチエイジングを目指していきたいです♡♡♡♡♡

 

初めての方50%OFF!!

こちらをご覧くださいませ。

 


ハートピュアエステ・エルム Information ハート